マイレージで4回目のサイパン♪

2005.09.18〜09.20
マイレージ旅行、今年はサイパンにしました。
JALがサイパン就航を辞めるとのことで、
これが最後のサイパンかも・・・?

9月18日(日曜日)
渋谷から成田エクスプレスで空港へ。

おお!リゾッチャ便だぁ(^^)
私はJALの機内サービスのドリンク、「スカイタイム」が大好きです。JALのオリジナルドリンクでゆず味です。

今回、なんとスパークリングワインで割ったカクテル、「スカイ・ロワイヤル」なるものがありました。
当然、オーダー♪
これもおいしい!
ゆうちゃん!自宅でお試しあれ(笑)

ビールもリゾッチャオリジナルパッケージです。




そして、機内食は↓こちら。グラタンです。

ホテルの無料送迎をお願いしてあったので、すぐにホテルへ。

そうそう、今回もアクアリゾートホテル
4回目です(^^)v
今年の春に全館リニューアル!

オープンだったフロントも、ガラスが入り、エアコンが効いたロビーになってました。
さて、まずはプール♪
それから買い物に行きつつ、夕飯にいきましょう!
とりあえず無料タクシーでDFSへ。

なんと!
こんなにでっかいサイパンダがぁぁぁぁぁ
ど〜よ?ぴろちゃん!(笑)
夕飯は、やはりトニーローマ!
以前はJALがやっているショッピングモールのラ・フェスタの中にありましたが、DFSの近く、町の中心に引越してました。

その場所はなんと、最初にサイパンを訪れた時には、ボンマルシェというショッピングセンターだった場所です。2回目に来た時には、もう建物は閉まっていました。それが、今回はトニーローマ、カプリチョーザ、アガタなどが入ったモールになっていましたよ。

やっぱりフライドオニオンは、日本の2倍はある!!
私はリブとロブスターのコンビプレート(^p^)
海老ですよ、えび〜〜〜♪

アップで撮ると大きさがわからないですね・・・。
私と一緒に撮ると、その大きさがわかりますか?
でかいんですよぉ!
ど〜〜〜んとまるまる1ぴき。

そして白熱して食べていたので、壁↓にカスが・・・(恥)
だんな様は大き〜なリブです!
そして空港で貰った島内地図に付いていたクーポンのサービス、チョコレートファッジ!
これも大きくておいしい!!!
ライターと比較して解かる?(笑)
ふ〜。おなかいっぱい!

明日は・・・何食べる(お約束爆)