9月19日(祝)

プールでのんびり過ごします。
ふぁぁぁぁ♪極楽♪

プールの中にスツールがあり、プールに入りながら、プールバーでドリンクも飲めます。

客室数が少ないこのホテルは、ゲストが少ないので本当に静かで、の〜んびりできます。

グアムほどのにぎやかさはありませんが、そこがサイパンのいいところだと思うのですが、なんで就航をやめちゃうんだろう・・・JALぅ。(不満)
ブランチをとりに、中心部へ。

DFSの近くのカフェでランチセット。
ハファダイショッピングセンターでお買い物!
ビタミン剤、睡眠導入剤、スパム、オイルサーディン・・・どんな生活を日本でしてるかが微妙に見えますね(笑)
ホテルに帰って、夕飯にホテルのサンセットBBQを予約。
時間があるので、プールバーへ・・・あ♪にゃんこ発見!

さっそくお友達に(^^)

プールを見つめて黄昏てる?
17時から19時まで、ハッピーアワー!

すべてのドリンクが半額です。
で、おつまみもタコチップ&サルサソース、フライドポテトが付きます。
そしてサンセット。
BBQは砂浜で行います。


ウエルカムドリンクはココナツジュース。
でも、ビールの方がいいかな?(笑)
だんだん日が暮れていきます。
(早く焼けないかな・・・BBQ)
まずは車えびと、ムール貝。

そしてチョリソーと野菜の串焼き。

だんだん夕焼けもいい感じになって来ると、ロブスター、ビーフ、ラムと続き、大満足!
チキンととうもろこし、そして焼きおにぎり〜!

デザートは焼きマシュマロ。これって前回も出たのですが、結構おいしくてお気に入り♪

さらに、アイスクリームのホットコーヒー掛け。
アイスはアイス、コーヒーはコーヒーで別々でもいいんだけどなぁ(^^;
食べ切れなかった焼きおにぎりを包んでもらったら、こんなに可愛らしくしてくれました。
ARCアミーゴスがリクエスト曲を歌ってくれます。前回までは3人だったが、2人になっていました。
そして、もうかなり暗くなっていました。

明日は・・・帰国(;。;)