ミラノ・マチェフ展見学の旅♪

2006.01.20〜25
世界最大の雑貨の見本市「マチェフ展06年春」を見に
ミラノに行って来ました!

2月20日(金曜)
今回は潟rジネス旅行開発さんのツアーに参加しました。1年ぶりのイタリアです。

当然アリタリア航空だったので、とりあえずスプマンテ♪・・・と思ったらなんと!スプマンテがありませんでした(;。;)ショック。。。

ということで、イタリアンビールのナストロアッズーロで、食事はマカロニ。パルミジャーノチーズの固形が付いてくるのは、変わっていませんでした。よかった♪
飛行機は空いていて、私が座った3人席は私だけだったので、長くなって寝ることができました。でも、あまり眠くなかったため、映画を4本観ちゃいました(^^;

そして到着前の軽食。
夕焼けが綺麗です。
ミラノに着いてATAホテルにチェックインをして20時。同じツアーの人たちと6人でドゥオーモに行きました。3泊5日のツアーなので、自由時間も少ないため、市内観光をする暇がないということで、プチ観光です。
そして、また来ましたよ(笑)ガレリアの雄牛のモザイク。
ええと・・・6回目です。
1年10ヶ月前に来た時は修復されていましたが、また窪んでました(爆)。そして今回も、かかとでくるっと回ってきましたよ♪またミラノに戻ってこれるように(^^)v

明日はマチェフ視察です!