5月1日(日曜)

朝食は昨日の残りのホワイトアスパラガスのスープとサラミサンド、ヨーグルト、チーズとコーヒー!
電車でマラガまで行きます。
1時間弱で2.3ユーロ。
ちゃらっちゃちゃっらちゃ〜らら〜ちゃ〜ら〜♪
世界の車窓気分です(^^)v


ピカソ美術館を見たあと、マラガの街を散歩。
ローマ劇場遺跡がありました。
お昼♪

マラガの街でなんとなく入ってしまった、レストラン(笑)

アスパラのサラダと
シーフードフライの盛り合わせ!
ま、ほどほどかな?(^^;

帰りはバスターミナルから、直行バスでフエンヒローラに帰ります。発車時間まで30分程有ったので、売店でアイス♪

そして、闘牛を見に再びミハスへ!
4回目のミハスです。
闘牛場の外観です。
この牛のマークが、この旅の間、なんとも気に入っていました。(^^)

闘牛の席はソル(ひなた)とソンブラ(日陰)に分かれます。当然、ソンブラの方が高いです。
そして、前の方、真ん中あたり、後ろの方と3つに分かれます。当然、前の方が高いです。
ということで、私たちはソルの上の方を買いました。(笑)
一人45ユーロです。

でも、中にはいると、どこに座ってもOKでした(爆)

闘牛は18時半からです。およそ1時間半なのですが、終わってもまだ日が高いので、ソルは、暑いです!!
前回、ソンブラでちょっと肌寒かったのですが、それはマドリッドだったからでしょうか?
あっつ〜〜〜〜〜〜!!!
マタドール登場です。
終了後、闘牛場を出たら、闘牛師たちがファン(?親族?)に囲まれて、話をしたり、写真を撮ってました。
ので、私も(^^)
フエンヒローラに戻ってきて、今日は、スペインらしい食事にしましょう♪

まずは、サングリア。
前菜はソパ・デ・アホ(にんにくのスープ)と海老のピルピル
(海老とにんにくを揚げたスープ)
今日のメインはシーフードパエーリャ♪(^p^)v
ちょっと味が濃かったかな?でもおいしい♪
大満足です。

明日は渓谷の街、ロンダに行きます