ソウル訪問♪

2005.06.11〜06.14
旦那様が長期出張で韓国に居るので訪問してみました。
ソウルは2回目ですが、前回は15年前。
なので、随分変わっているのでは???

6月11日(土曜日)
成田エクスプレス1号で成田へ。
ソウルへは、羽田からも行けるのですが、今回はインチョン空港に行ってみたかったので、成田から出発しました。
次回は羽田からにしよ〜っと(^^;


で、いつものカード会社のラウンジでドリンクを飲みながらまったりと♪

KE706便 9:30成田発

機内食はあんかけご飯。まずまずです(^^)
マレーシア出張だった旦那様とインチョン空港で待ち合わせ。
一息つきに、空港のマクドナルドへ。
カキ氷の上にクリーム白玉あんみつがのったようなデザートを食べました(笑)







そして、空港バスで市内へ。
だいたい1時間くらいで中心部に着きます。
滞在しているウィークリーマンションはこんな感じ

15階建ての14階なので、見晴らしがいいです。
夕飯前にちょっと観光。
東大門(トンデモン)へ。ちょうど修理中で、写真でした(笑)

東大門市場は、いろんなお店や屋台が集まり、とってもアジアな感じ。ちょっとベトナムみたいかな?
私の滞在を聞いて、横尾夫妻もわざわざ東京から遊びに来てくれました!

ということで、4人で焼肉♪
江南(カンナム)に行きました。
やっぱりこういうのは大人数がいいよね(^^)
二人だといろいろ食べられないもん!


で、骨付きカルビ!
サービスのキムチがすごい種類付いてきます。

はさみで切って食べます(^^)v
ユッケもおいしい♪









横尾さん、お肉切って、切って!(願)↓
ふ〜。おなかいっぱい!

帰りに鯛焼きの屋台発見!いえ、買いませんでしたよ(笑)
ぷららの「やまとなでしこ」の原稿用に写真を撮っただけですから(言い訳)


明日はユンちゃんのガイドで市内観光です(世界の車窓から風)