2000.02.10 〜 02.13
サイパンで食べまくり〜♪


初日と最終日の夕飯はTonyRomasです。
やっぱり来てしまいました。
でも、日本のTonyRomasより、断然でかい!!ですよ(^^)v



二日目の夕食は、ホテルのビーチで、サンセットBBQ!!
ロブスターでかっ!
うまい(;_;)


おなかいっぱいで幸せだ!ただいま・・・デザート待ちです(爆)


ハードロックカフェが出来てましたよ。
Continental Breakfast $8‐なり。結構ボリュームありでお奨めです。
旦那さまのは、Elvis Breakfast $14‐ 卵の焼き方は選べます(笑)


いつも、ここのホテルを選ぶ理由の1つは全室コテージで、
客室数が少ない。故にゲストが少ないので、
プールもすいているからです。(浮かんでいるのは旦那様です)


そして、理由の2つめは、
浮いているのが、気持ちいい〜マットがたくさんあるのです。
ホテルのショップで買った水着で、本日もぷか〜。


3つめの理由は、日曜日のシャンパンブランチ!
$20でシャンパン飲み放題、食事はブッフェで食べ放題、
ケーキの種類も20種類ほど(^^)v


これが今年のCMキャラクターのサイパンダくんです。

オリジナル旅行記のTOPに戻ります
とらべる・う〜ぴょんのTOPに戻ります