3日目♪
8月15日(金曜)

朝!今日もいいお天気♪恐るべし晴れ女( ̄^ ̄)v 雨季のタイでもピーカンです。

バルコニーのバスタブで朝風呂〜。
あわあわで気持ちいい!

シャワーブースも、洗面所も同じシリーズですが、水栓がグローエで、かっこいいんです↓
オムレツ&ソーセージのコーナーの横に、麺のコーナー発見!
玉子麺(ラーメンみたいで黄色と緑の2色ありました)、ビーフンのように細い麺、ベトナムのフォーにような平打ちの米麺の4種類。 1つ選ぶと、もやしとみつばと一緒にさっと茹で、蒸した鶏肉とねぎを入れ、薄口のスープをいれて出来上がり!
好みの香辛料を入れて食べます。さっぱりしてとてもおいしくてお気に入りになりました!(次の日も食べました(笑))
で、サイドディッシュは、焼きそば(爆)
基本的に麺好きなのです。ええ、面食い♪(笑)
炭水化物好きともいいます。
お部屋に帰るのに、カート待ちです。
Make Up Roomの札は木でできていて、可愛かったです。
今日はビーチでお昼寝♪
(まだ朝ですが)

デッキチェアのゲストにお水が無料で配られます。普通なら、飲み物のオーダーにくるのに、ここではお水が無料です。
部屋にもミネラルウォーターの瓶が6本、毎日補充されます。いいホテルだ〜。
デッキチェア−の下からテーブルがでてきました!すごい!
サムイの繁華街、チャウエンビーチに仕入れに行きます!
(ワンピースはモルジブでMr.ハッサンベにつくってもらった、パレオのワンピです。
かなり気に入ってます♪)
タクシーでB200、10分程でチャウエンビーチに到着です。スターバックスとマクドナルドもありましたが、あとは特に。。。(^^;

スーパーマーケット好きなのですが、サムイのスーパーは欲しいものがなく・・・。
日焼け用のアロエジェルとお土産用のタイ料理のシーズニングやカレーペーストと、ジンジャーティーを買ったくらいでした。
あまりの暑さに歩くのもへとへとです。

この日はムエタイの試合が競技場であるようで、電柱にポスターや、宣伝カーが走ってました。

サムイホットクラブでNetShop美結の仕入れ完了!(^^)v
本当は町で夕飯を食べようと思ったのですが、あまりに暑く、とっととホテルへ戻りました。(笑)

お誕生日ディナーはホテルにしました。
昨日ランチを食べたレストランで。
タイですから・・・トムヤンクン!
おいしい♪
旦那さんはシーザースサラダです。
上のクルトンがおいしかったです。パンは朝食のレストランで焼いていますからね♪
メインは、牛フィレのあんかけソース、フライドライス添えです。
旦那さんはステーキのピザソースと、サイドディッシュはフライドポテトです。
ポテトが多かったな〜。おなかいっぱいで、デザートにたどりつけませんでした(笑)
昨日もそうだったのですが、食後にはミントのリキュールがつきます。

サービス料、税込みでB1,671でした。
う〜ん。またしても食べすぎ。。。(爆)

明日は帰国(;。;)