2月12日(金曜日)
モーニングビュッフェ。さすがオークラ。たくさんの種類があり、大満足!

左:ナインチェもモーニングコーヒー(^^)

左下:お部屋から、
分譲別荘地が見えます。戸建てはすべて完売だそうです。

右下:さて、今日は1日パスポートでアトラクションを楽しみます。オフィシャルホテルに宿泊した人は、前日の入場券を見せると、再入場パスポートで安く買えます。


チョコレートの館とか、ワンピースのアトラクションとか、お化け屋敷とか・・・いろいろ乗りましたよ。

右下:ハウステンボスのキャラクター、ちゅーりーちゃんです。

お昼は、運河を眺めながら、中津からあげと樽だしスパークリングワイン。あと、牡蠣めし!

食後は、運河をクルーズします。

クルーズ船乗り場の改札にくまさん。でかい!

左:クルーズ船の中から見た別荘地。

左下:塔の下に到着。

右下:おやつはチーズスフレ!

うしを見ると、反応しちゃうのは、渋谷チーズスタンドで仕事をし始めてからですw

左:これはベンチになってます。お店の前に置いてあるうしと同じくらいの大きさかな?

下:チーズハウスの牛さんたち

ナインチェと一緒♪

この日の宿泊はタクシーで5分離れたホテル、パラダイスガーデンサセボに宿泊しました。

温泉もあり、食事も豪華でしたよ。これで2名で21,000円はお得です。
 ごちそうさまでした!

明日はレンタカーで長崎市内へ向かいます。