3日目♪その1


4月29日(月曜日・祝)

朝食です。
たくさんの甘いパンと生ハムとチーズ!大満足。このホテルに4泊にしてよかった♪


モンテロッソの駅で、3日間乗り放題の「チンクエテッレ・カード」を購入。これでどこでも行き放題!

時々POPな車両が現れます(笑)さて、まずは一番東の町、リオマッジョーレに向かいます。お目当てはリオマッジョーレッジョーレと隣町のマナローラと結んでいる「愛の小道」!ですが・・・なんと!!!Ciusa(しまってる)!




2年前の2011年10月25日の大洪水で道が流され、通行止めでした。残念!

気を取り直して、この町を探索しましょう(^^)

これぞチンクエテッレ!パステルカラーの家が崖にへばりつくように建っています。

見かけるとつい撮っちゃうのが市場の野菜。特にアーティチョークともう1つがこの花ズッキーニ!

それぞれの町の教会は、かわいらしかったり、シンプルだったり様々でどこも素敵です。
教会を巡っていると、結構高いところまで登ってきましたよ。

リオマッジョーレ駅ににゃんこ発見♪
モフモフでかわいい!

さて、隣のマナローラへ行きましょう。

3つ目はマナローラの町です♪