5月1日(金曜日)

ベランダにはハンモックがあります。
ゆらゆら加減が、気持ちいい〜♪
この日の朝食は、昨日同様スパイスだったので、カメラは持って行きませんでした(^^;;

左下:部屋から見えるカリブ海。
本当に綺麗です。今まで行ったどのビーチリゾートの海より、綺麗でした。

右下:プールから見上げるホテル。左側がレストランのペリカーノスです。

朝食後、プールでぼ〜っと過ごすと、ランチタイム(笑)

今日はスペイン料理の「タパス&ピンチョス」!


左下:カウンターの上には、タパス(スペイン小皿料理)のサンプルがのってました。
これ、解かりやすいね(^^)v

右下:私はシャンパンをオーダー♪
料理が来る前に、サービスの方が、気を利かせて、生ハムとオリーブを持ってきてくれました♪
素晴らしい!!

海老のクリームスープ♪
シーフードフライの盛りあわせ!

う〜ん。大満足♪
近くの「ライスラ」ショッピングモールに行きました。

インフルエンザの影響なのか、閉まっているお店もいくつかありました。でも、かなり大きいショッピングモールなので、充分楽しめました!
メキシコ土産のボールペンや、ターコイズのアクセサリー、
カルーア入りのお土産チョコなどを買いました(^^)v

←そこに、「ほう」発見♪
ホテルに戻ってビリヤード。
ビリヤード台2台と、卓球台1台があるプレイルーム。

毎日、ビリヤードをしてました。

左下:ビリヤードコーナーの奥には、セルフのドリンクバーがあります。(エスプレッソを淹れている旦那様)

右下:ドリンクバーの向かいには、軽食とフルーツのビュッフェ。

本当に居心地のいいホテルです。
夕飯は、いつも朝食に行っているスパイス。
ビュッフェの夜バージョンを知りたかったのです(笑)

左:レストラン内部はこんな感じ(これは、夜だからといって変わりません)シックで、とても広いです。

左下:前菜の種類も、朝食よりしっかりしたメニューで、種類もたくさんあります。

右下:デザートのケーキもたくさん!!!このほかに、10種類ほどのジェラートもあります。
左:朝、オムレツを作ってくれるコーナーは、パスタコーナーになっていました。
パスタは、スパゲッティ、ペンネ、フィットチーネから
ソースを、トマトソース、ミートソース、クリームソースから選びます。
さらに、玉ねぎ、パプリカ、ハムなどの具を選びます。
私はペンネのトマトソースにしました。

左下:パパイヤに刺してある海老(笑)


右下:パスタのあとは、ステーキのように厚いローストビーフと焼き海老、炒飯。
デザートは、フルーツとケーキ。
幸せだね〜。


しかし、毎日良く食べるね〜(^^;;
旦那様はケーキとジェラート♪

いやぁ〜おなかいっぱい。
早く寝よう(笑)

明日はバスでダウンタウンに行ってみよう♪