菅生GTカー♪

2006.07.22〜23
7月22日(土)久々に土曜日に休みをとり、4月1日以来の連休
(といっても2連休ですが ^^;)をげっと♪
仙台の菅生サーキットにGTレースを観に行ってきました!

7月22日(土曜)
朝6時に出発!仙台の菅生サーキットに行きます。
今回は車では行かず、大宮から新幹線で仙台まで。レンタカーでサーキットまで行きます。
赤羽で乗り換え、大宮までの電車が「一村一山」って・・・何線??
鉄っちゃんが写真を撮っていました。やっぱり希少なの?(笑)

レンタカーはナビ付き。
仙台駅からサーキットまで40分ほど。
カーナビの画面が・・・周りに目印がないので、砂漠を走っているかのよう(^^;;
霧雨の天気です。
今回は、ピットやスターティンググリットにも入れるチケットだったので、ピット上へ。
私はSC派だったのですが、トヨタ系ピットの上は控え室で行けませんでした(号泣)
うおお。これが紫電かぁ。由良さんのデザインですよね。
重厚感があって重そうなイメージでしたが、意外に(といっては何ですが)速い!(驚)
1号車(立川祐路&高木虎之介)がんばれ〜
6号車(飯田章&片岡龍也)がんばれ〜〜♪
36号車(脇坂寿一&アンドレロッテラー)がんばれ〜!
22号車は山本左近選手がF1に行ったので、代わりはリチャードライアンでした。
ピットウォークで章選手にチケットにサインしてもらいました。
宿泊は近くの秋保温泉。秋保グランドホテル。
夕飯はビュッフェ(^^)v


アンティパスタ(前菜)に、ローストビーフやお刺身、ばい貝、中華サラダ。

プリモに、海老グラタン、かに、点心、油淋鶏。

セコンドに焼きそば、そうめん、焼きおにぎり、うなぎの蒲焼。旦那様はカレー?(笑)
ドルチェは杏仁豆腐、抹茶くずもち、プチケーキ。すごいね・・・私たち(笑)全種類制覇してる?

明日は晴れるといいな〜